脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」が10月より放送決定!

syojo721.png
コミックNewtype連載の松本ナミルによる漫画「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」のTVアニメが2017年10月より放送決定!
TVアニメタイトルは「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」。
公式サイトオープン!ティザービジュアル、スタッフ&キャスト情報公開!
OPテーマは、ヒロイン・香坂秋穂役で出演の悠木碧が担当決定。


TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」公式サイト
TVアニメ「しょびっち」公式 (@shobicchi_anime)さんはTwitterを利用しています
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 - Webで漫画が無料で読める!コミックNewtype 
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 - Wikipedia   


■イントロダクション
普通の学校生活を送り、普通のクラスに属し、普通に恋をし、意を決して告白する……そんな至極まっとうな青春を謳歌していた篠崎遥。だが恋をした相手だけが『普通』ではなかった──。溢れかえる下世話なワードの数々! あからさまに湧き出るエキサイトな性知識! だが、すべては健やかで円満な恋人であるため──そう、これは紛うことなき純愛の物語!

■スタッフ
原作:松本ナミル(角川コミックスエース)
監督:長山延好
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:安田祥子
アニメーション制作:ディオメディア
音楽制作:日本コロムビア

■キャスト
香坂秋穂:悠木碧
篠崎遥:市来光弘
有山雫:武田羅梨沙多湖
西城梨奈:山田奈津美
篠崎奏多:八木侑紀

■テーマソング
オープニングテーマ:悠木碧
[ 2017/07/21 16:51 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL