脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

「笑ゥせぇるすまん」の新作テレビアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」が、2017年春より放送決定!

mogurofukuzo1216.jpg
藤子不二雄(A)「笑ゥせぇるすまん」の新作テレビアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」が、2017年春より放送決定!
放送は、「甘々と稲妻」などのTOKYO MX、読売テレビ、BS11にて展開されているアニメの放送枠「あにめのめ」にて。
喪黒福造役は故・大平透さんの生前の指名により玄田哲章さんが担当!


TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」公式サイト 
『あにめのめ』7月放送スタート! TOKYO MX・読売テレビ・BS11 
「笑ゥせぇるすまん」再びTVアニメ化!喪黒福造役は玄田哲章、来春オンエア - コミックナタリー 


■スタッフ
原作:藤子不二雄(A)
監督:小倉宏文
制作:笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会

■キャスト
喪黒福造:玄田哲章

[ 2016/12/16 13:39 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL