脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

「ばらかもん」のスピンオフ作品「はんだくん」のTVアニメが2016年7月より、TBS、BS-TBSにて放送決定!

handa_normal312.jpghanda_shirome312.jpg
TVアニメ化決定が発表されていたヨシノサツキによる「ばらかもん」のスピンオフ作品「はんだくん」のTVアニメが2016年7月より、TBS、BS-TBSにて放送決定!
TBS公式サイトオープン!はんだくんのティザービジュアルを公開!
というわけで、日テレアニメだった「ばらかもん」ですが、スピンオフ「はんだくん」はTBSアニメとなっています。


はんだくん 公式ホームページ|TBSテレビ 
はんだくんTVアニメ公式 (@handaanime)さんはTwitterを利用しています 
ばらかもん・はんだくん公式アカウント (@go_barakamon)さんはTwitterを利用しています   
ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
ガンガンNET | はんだくん
ばらかもん - Wikipedia

[ 2016/03/12 06:53 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL