脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

『別冊フレンド』(講談社)連載中のぢゅん子による漫画「私がモテてどうすんだ」のTVアニメ化が決定!

watasigamo309.jpg
『別冊フレンド』(講談社)2013年5月号より連載中のぢゅん子による漫画「私がモテてどうすんだ」のTVアニメ化が決定!
スタッフは、監督を石踊宏、アニメーション制作をブレインズ・ベースが担当。


『私がモテてどうすんだ(1)』(ぢゅん子):講談社コミックス別冊フレンド|講談社コミックプラス 
私がモテてどうすんだ - Wikipedia 


■ストーリー
私は芹沼花依。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった!私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだーー!!?

■スタッフ
原作:ぢゅん子
監督:石踊宏
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:たむらかずひこ
総作画監督:大沢美奈
アニメーション制作:ブレインズ・ベース


私がモテてどうすんだ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)


[ 2016/03/09 20:32 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL