脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

4月より日5にて放送のTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」の追加キャスト情報が判明!

hero114.jpg
4月より日5にて放送のTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」の追加キャスト情報が判明!
追加キャストは、蛙吹梅雨(あすいつゆ)役を悠木碧、峰田実(みねたみのる)役を広橋涼が担当決定!


TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」
「僕のヒーローアカデミア」アニメ公式 (@heroaca_anime)さんはTwitterを利用しています  
『僕のヒーローアカデミア』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト 
僕のヒーローアカデミア - Wikipedia 



■キャスト
緑谷出久:山下大輝
オールマイト:三宅健太
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人 
蛙吹梅雨:悠木碧
峰田実:広橋涼

[ 2016/01/14 21:04 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL