脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

「僕のヒーローアカデミア」のTVアニメが2016年放送スタート判明!お茶子&飯田のキャスト!

hero1217.jpg
TVアニメ化決定が発表されている週刊少年ジャンプ連載の堀越耕平による漫画「僕のヒーローアカデミア」のTVアニメが2016年放送スタート判明!
また、お茶子役を佐倉綾音、飯田役を石川界人が担当することも決定!


TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」
「僕のヒーローアカデミア」アニメ公式 (@heroaca_anime)さんはTwitterを利用しています  
『僕のヒーローアカデミア』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト 
僕のヒーローアカデミア - Wikipedia 


■スタッフ
原作:堀越耕平
監督:長崎健司
シリーズ構成:黒田洋介
キャラクターデザイン:馬越嘉彦
アニメーション制作:ボンズ

■キャスト
緑谷出久:山下大輝
オールマイト:三宅健太
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人 

[ 2015/12/18 00:05 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL