脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

週刊少年ジャンプ連載の堀越耕平による漫画「僕のヒーローアカデミア」のTVアニメ化が決定!

bokuno112.jpg
週刊少年ジャンプ連載の堀越耕平による漫画「僕のヒーローアカデミア」のTVアニメ化が決定!
本日2015年11月2日発売の週刊少年ジャンプ49号にて発表!
TVアニメの放送時期など詳細は今のところ不明。
原作は2014年7月の連載スタートから、わずか1年3カ月でのアニメ化発表。


TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」
「僕のヒーローアカデミア」アニメ公式 (@heroaca_anime)さんはTwitterを利用しています  
『僕のヒーローアカデミア』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト 
僕のヒーローアカデミア - Wikipedia 


■作品概要
多くの人間が“個性"という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる! ん? 私が誰かって? HA‐HA‐HA‐HA‐HA! さぁ、始まるぞ少年! 君だけの夢に突き進め! “Plus Ultra"!!



僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)
 
(Amazon.co.jp)
[ 2015/11/02 09:20 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL