脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

1月放送ノイタミナTVアニメ「僕だけがいない街」の第1弾キービジュアル、第1弾CMが公開!

bokudake1030.jpg
2016年1月よりノイタミナほかにて放送の『ヤングエース』連載漫画原作TVアニメ「僕だけがいない街」の第1弾キービジュアル、第1弾CMが公開!
また、キャラクターデザインを佐々木啓悟が担当決定!


TVアニメ「僕だけがいない街」公式サイト
TVアニメ「僕だけがいない街」(@bokumachi_anime)さん | Twitter 
ノイタミナラインナップ 
三部けい『僕だけがいない街』公式サイト|KADOKAWA
僕だけがいない街 - 無料コミック ComicWalker
僕だけがいない街 - Wikipedia 






[ 2015/10/30 15:55 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL