脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

ちょぼらうにょぽみによる漫画「不思議なソメラちゃん」のTVアニメが10月より放送決定!

fushigina722.jpg
アニメ化決定が発表されていた「あいまいみー」のちょぼらうにょぽみによる漫画「不思議なソメラちゃん」のTVアニメが10月より放送決定!
公式サイトオープン!キービジュアル、ストーリー、キャラクター、スタッフ情報公開!
放送はテレ玉ほかにて全12話で放送。監督、キャラクターデザインは「あいまいみー」と同じくいまざきいつきが担当。
ということで、いつものショートアニメ枠で放送となりそうな本作です。


アニメ 「不思議なソメラちゃん」 公式サイト
不思議なソメラちゃん (@anime_somera)さんはTwitterを利用しています
不思議なソメラちゃん | ぱれっとonline | 一迅社オンライン 
 

■ストーリー
野乃本ソメラは無敵の「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート。
妹のククルや友人の雫らの迷惑を省みず、目先の欲望と生活費のために無い頭を捻って暴れ回る!
ロックで不条理な日常を起承転結の中に詰め込んで各界に衝撃と笑いを巻き起こした問題作!

■スタッフ
原作:「不思議なソメラちゃん」 「不思議なソメラちゃん オートクチュール」 (原作者:ちょぼらうにょぽみ・一迅社「まんが4コマぱれっと」連載中)
監督・キャラクターデザイン:いまざきいつき
音響監督:大室正勝
音楽:羽鳥風画
制作:プロダクションドリームクリエイション
アニメーション制作:セブン
音響制作:ダックスプロダクション
製作:ソメラちゃん製作委員会 




不思議なソメラちゃん 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
[ 2015/07/22 20:01 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL