脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

MF文庫J刊の長月達平によるライトノベル「Re:ゼロから始める異世界生活」のTVアニメ化が決定!

zero7192.jpgzero719.jpg
MF文庫J刊の長月達平によるライトノベル「Re:ゼロから始める異世界生活」のTVアニメ化が決定!
7月19日開催のMF文庫J夏の学園祭2015にて発表!
公式サイトもオープンし、キービジュアル、アニメ化記念イラスト、特報映像を公開!
スタッフ&キャスト、放送時期など詳細は今のところ未発表。

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト
『Re:ゼロから始める異世界生活』公式 (@Rezero_official)さんはTwitterを利用しています
Re:ゼロから始める異世界生活 


■ストーリー
異世界に迷い込んだ普通の高校生――菜月昴が出会った銀髪の美しい少女。彼女の力になりたくて、側にいることを望んだスバル。だが、彼女の背負う宿命はスバルの想像を超えるものだった。次々と襲い来る敵。裏切り。理不尽な暴力――そして「死」。彼女が傷つくのは見たくない。その為ならどんな相手でも、どんな運命であろうとも、全部ねじ伏せる!「死に戻り」――無力な少年が手にしたのは、死して時間を巻き戻す唯一の能力。それは誰もが笑顔でいられる世界へと導く可能性――スバルの命と孤独を糧に。力を使えば過去は失われ、思い出すらも書き換えられる。忘れられた思い出を一人秘め、ボロボロに傷つき、心をすり減らし、命を賭して――それでもスバルは抗い続ける。大切な人たちを守るために。確かにあったはずのかけがえのない時間を、取り戻すために。
『Re:ゼロから始める異世界生活』 ――たとえ君が忘れていても、俺は君を忘れない。

[ 2015/07/19 19:02 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL