脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

4月放送TVアニメ「俺物語!!」のメインスタッフ&キャスト情報が判明!

ore1081.jpgore1082.jpg
2015年4月より日本テレビにて放送スタートのTVアニメ「俺物語!!」のメインスタッフ&キャスト情報が判明!
スタッフは、監督を浅香守生、シリーズ構成を高橋ナツコ、キャラクターデザインを濱田邦彦、アニメーション制作をマッドハウスが担当!
キャストは、剛田猛男役を江口拓也、砂川誠役を島崎信長、大和凜子役を藩めぐみが担当決定!!
というわけで、浅香守生&マッドハウスの日テレ作品の本作でした。


アニメ『俺物語!!』公式サイト
TVアニメ「俺物語!!」公式アカウント(@anime_ore)さん | Twitter
俺物語!! 作画アルコ×原作:河原和音 
俺物語!! | 別冊マーガレット まるごと読み! 
俺物語!! - Wikipedia 


■スタッフ
監督:浅香守生
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:濱田邦彦
アニメーション制作:マッドハウス

■キャスト
剛田猛男:江口拓也
砂川誠:島崎信長
大和凜子:藩めぐみ

[ 2015/01/08 21:06 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL