脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

「俺物語!!」のTVアニメが2015年春より日テレにて放送決定!

oremonogatari1208.jpg
TVアニメ化決定が発表されていた別冊マーガレットにて連載の原作・河原和音、作画・アルコによる漫画「俺物語!!」のTVアニメが2015年春より日テレにて放送となることが決定!
公式サイトのドメイン情報からの予想通り日テレアニメの本作でした。キービジュアルも公開!

俺物語!!:テレビアニメは15年春から日テレで - MANTANWEB(まんたんウェブ) 



アニメ『俺物語!!』公式サイト
TVアニメ「俺物語!!」公式アカウント(@anime_ore)さん | Twitter
俺物語!! 作画アルコ×原作:河原和音 
俺物語!! | 別冊マーガレット まるごと読み! 
俺物語!! - Wikipedia 

[ 2014/12/08 00:36 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL