脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

大今良時による漫画「聲の形(こえのかたち)」がアニメ化企画進行中であることが判明!

koeno1117.jpg
週刊少年マガジン連載の大今良時による漫画「聲の形(こえのかたち)」がアニメ化企画進行中であることが判明!
原作最終話でのアニメ化企画進行中の発表ですが、アニメの媒体は?TVアニメ?


マガメガ MAGAMEGA 聲の形 
聲の形 - Wikipedia 


■ストーリー
お前なんかに出会わなきゃよかった。もう一度、会いたい。
耳の聞こえる少年・石田将也。耳の聞こえない転校生・西宮硝子。ふたりは運命的な出会いをし、そして、将也は硝子をいじめた。やがて、教室の犠牲者は硝子から将也へと移っていった。幾年の時を経て、将也は、 もう一度、硝子に会わなければいけないと強く思うようになっていた。


原作は、2014年12月17日に第7巻が発売。

聲の形(1) (講談社コミックス)

聲の形(7) (週刊少年マガジンKC) 
(Amazon.co.jp)
[ 2014/11/17 19:05 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL