脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

TVアニメ化決定「俺物語!!」のTVアニメ公式サイトがオープン! ティザービジュアル公開!

oremonogatari1113.jpg
TVアニメ化決定の別冊マーガレットにて連載の原作・河原和音、作画・アルコによる漫画「俺物語!!」のTVアニメ公式サイトがオープン!
猛男、大和、砂川の3人をデザインしたティザービジュアルを公開!
また、TVアニメ化決定を記念して、別冊マーガレット公式サイトで「俺物語!!」1巻1話目100pをなんと無料で公開中!
ドメイン情報より日テレアニメ?


アニメ『俺物語!!』公式サイト
TVアニメ「俺物語!!」公式アカウント(@anime_ore)さん | Twitter
俺物語!! 作画アルコ×原作:河原和音 
俺物語!! | 別冊マーガレット まるごと読み! 
俺物語!! - Wikipedia    



[ 2014/11/13 04:01 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL