脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

TVアニメ第2期「神様はじめました◎」が1月より放送開始を正式発表!キービジュアル公開!

kamihaji115.jpg
「神様はじめました」のTVアニメ第2期「神様はじめました◎」が2015年1月より放送開始となることが公式サイトにて正式発表!
キービジュアル、2期の追加キャスト、新OP&ED曲情報公開!
追加キャストは、夜鳥役を下野紘、僧正坊役を神谷明、二郎役を羽多野渉、翠郎役を平川大輔、牡丹丸役を齋藤彩夏が担当決定!
新OP&ED曲は、1期に引き続きハナエが担当!
さらに、12月14日開催「神様はじめました◎」制作発表会に、平川大輔さん、下野紘さん、山下大輝さんの出演が決定!


【神様はじめました◎】アニメ公式サイト
「神様はじめました」 公式ミカゲ社通信 (mikagesha)さんはTwitterを使っています 
神様はじめました | 白泉社
神様はじめました - Wikipedia 


[ 2014/11/05 02:34 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL