脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

TVアニメ第2期「神様はじめました◎」ティザーサイトOPEN!2期キービジュアルなど公開!

kamihaji805.jpg
TVアニメ2期が決定の「神様はじめました」のティザーサイトOPEN!
2期キービジュアル公開&2期のタイトルが「神様はじめました◎」になることが決定!
また、1期と同じく監督を大地丙太郎監督が担当することも決定。

さらに、9月28日(日)にはなとゆめ創刊40週年記念「花とゆめアニメ祭」開催決定!
三森すずこ(桃園奈々生役)、立花慎之介(巴衛役)登壇のステージも予定!
「神様はじめました」第1期Blu-ray&DVDBOXが11月28日発売決定!


【神様はじめました◎】アニメ公式サイト
神様はじめました | 白泉社
神様はじめました - Wikipedia 


■スタッフ
原作:鈴木ジュリエッタ(白泉社「花とゆめ」連載)
監督:大地丙太郎(「フルーツバスケット」「ギャグマンガ日和」「おじゃる丸」)
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
製作:神様はじめました製作委員会

■キャスト
桃園奈々生:三森すずこ
巴衛:立花慎之介


[ 2014/08/05 06:03 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL