脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

10月から“アニメイズム”枠にて放送のTVアニメ「結城友奈は勇者である」の公式サイト本オープン!

yuyuyu730.jpg
2014年10月からMBSほか“アニメイズム”枠にて放送開始の電撃G'sマガジンのオリジナルTVアニメーションプロジェクト「結城友奈は勇者である」の公式サイトが本オープン!
アニメキービジュアル、10月からの放送情報、ストーリー、スタッフ情報を正式発表!


TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト
結城友奈 (anime_yukiyuna)さんはTwitterを使っています 
タカヒロ4プロジェクト 公式サイト 
タカヒロ - Wikipedia 


■あらすじ
神世紀300年───始まる”勇者部”活動!?
結城友奈は中学2年生。毎日学校へと通い、たくさんの友達に囲まれながら授業を受けたり、部活動をしたり、遊んだりと、平穏に過ごしている。その生活スケジュールは、どこにでもいるごくふつうの女の子。
だがたった1つ、他の子たちとは決定的に違う部分があった。
それは彼女の所属している部活が”勇者部”だということ。部長・犬吠埼風を中心にした活動の内容は謎に包まれておりバーテックスという不思議な存在が関係しているという。神世紀300年。西暦とは年号の異なった世界で、友奈たち”勇者部”の活動が始まる!

■スタッフ
原作:Project 2H
企画原案:タカヒロ(みなとそふと)
監督:岸誠二
シリーズ構成:上江洲誠
キャラクターデザイン原案:BUNBUN
アニメーションキャラクターデザイン&総作画監督:酒井孝裕
アニメーション制作:Studio五組
製作:結城友奈は勇者である製作委員会


[ 2014/07/30 09:26 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL