脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

スニーカー文庫刊のHぃライトノベル「新妹魔王の契約者(テスタメント)」がアニメ化企画進行中!

shinimouto319.jpg
「はぐれ勇者の鬼畜美学」の上栖綴人によるスニーカー文庫刊のライトノベル「新妹魔王の契約者(テスタメント)」がアニメ化企画進行中であることが判明!
原作がスニーカー文庫史上初のかなりHぃバトルアクションということで、Hなアニメになりそうな本作です。


作品詳細は下記サイトにて。
[スニーカー文庫公式サイト]ザ・スニーカーWEB|新妹魔王の契約者 


■ストーリー
「なあ――お前、妹が欲しいって言ってたよな?」高校一年の東城刃更は、父親からの突然の問いに慌てる。しかも破天荒な父は再婚宣言をし、義理の妹になる二人の美少女を連れてくると、自分はあっという間に海外出張へ行ってしまう。しかし、澪と万理亜、二人の少女の正体は新米な魔王とサキュバスだった!? 危うく主従契約を結ばれそうになる刃更だったが、誤って「逆」契約、刃更がマスターになってしまい!? おまけに契約のせいでHなシチュエーションに次々と襲われる刃更。だが、澪は、他の魔族や勇者族に命を狙われていて――!? 最強契約者のディザイア・アクション始動!





原作は、第5巻が3月29日に発売。コミカライズ版も2巻まで発売中!

新妹魔王の契約者V (角川スニーカー文庫)

新妹魔王の契約者 (2) (カドカワコミックス・エース)  
(Amazon.co.jp)



[ 2014/03/19 20:42 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL