脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

4月放送TVアニメ「僕らはみんな河合荘」のアニメキービジュアル、キャスト情報が公開!

kawaisou131.jpg
4月よりTBSほかにてTVアニメが放送の「恋愛ラボ」の宮原るりによるマンガ「僕らはみんな河合荘」のアニメキービジュアル、キャスト情報が公開!
キャストは、宇佐くんは井口祐一、律ちゃんは花澤香菜、シロは四宮豪、麻弓は佐藤利奈、彩花は金元寿子、住子さんは小林沙苗が担当!
また、3月23日(日)15時~AnimeJapanにて 放送直前イベント決定!


僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ 
少年画報社 / comics 
僕らはみんな河合荘 - Wikipedia 
TVアニメ『僕らはみんな河合荘』は2014年4月よりTBS・BS-TBSにて放送開始。監督:宮繁之/キャスト:井口祐一・... | moca

■スタッフ
原作:宮原るり
監督:宮繁之
シリーズ構成・脚本:古怒田健志
キャラクターデザイン:栗田新一、河野真貴
ゲストキャラクターデザイン:山中純子
音響監督:川添憲五
音楽:松田彬人
音楽制作:ランティス
オープニング主題歌:fhana
音響制作:ダックスプロダクション
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

■キャスト
宇佐和成:井口祐一
河合律:花澤香菜
城崎:四宮豪
錦野麻弓:佐藤利奈
渡辺彩花:金元寿子
住子:小林沙苗
[ 2014/01/31 19:53 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL