脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

「恋愛ラボ」の宮原るりによるマンガ「僕らはみんな河合荘」のTVアニメ化が決定!

kawaisou1128.jpg
『ヤングキングアワーズ』(少年画報社)にて連載中の「恋愛ラボ」の宮原るりによるマンガ「僕らはみんな河合荘」のTVアニメ化が決定!
放送時期など詳細は今のところ不明。


少年画報社 / comics 
僕らはみんな河合荘 - Wikipedia 


■ストーリー
親の転勤により、一人暮らしをすることになった宇佐くん。だが彼の新しい住居は奇人変態ばかり。だが、憧れの律先輩もそこにいて…!?
ラブ3:コメ7の思春期コメディー!


原作は、2013年11月現在既刊4巻。

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)
 
僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)  
(Amazon.co.jp)
[ 2013/11/28 14:18 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL