脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

10月より放送のTVアニメ「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」の追加キャスト情報が判明

machine0726.jpg
10月より放送のTVアニメ「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」の追加キャスト情報が判明。

追加キャストは、下記の通り。

フェリクス:梶裕貴
リゼット・ノルデン:能登麻美子
マグナス:小野友樹
火垂:花澤香菜
アンリエット・ブリュー:西明日香
クルーエル:諏訪部順一
セドリック・グランビル:種田梨沙
シン:櫻井孝宏


『機巧少女は傷つかない』公式サイト
機巧少女(マシンドール)は傷つかない (mdk_anime)さんはTwitterを使っています 
機巧少女は傷つかない | 番組 | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル 
機巧少女は傷つかない - Wikipedia  




[ 2013/07/25 22:35 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL