脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

ライトノベル「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」のTVアニメが今秋放送決定!

noukome062.jpg
アニメ化企画進行中の角川スニーカー文庫刊の春日部タケルによるライトノベル「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」のTVアニメが今秋放送決定!


公式サイトにて、スタッフ情報も発表!
アニメーション制作はイカちゃんのディオメディア、監督はロザリオとバンパイアの稲垣隆行が担当決定!


アニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』公式サイト 
[スニーカー文庫公式サイト]ザ・スニーカーWEB|俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | ファミ通コミッククリア 
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している - Wikipedia


■スタッフ
原作:春日部タケル(角川スニーカー文庫刊)
監督:稲垣隆行
シリーズ構成:金杉弘子
キャラクター原案:ユキヲ
キャラクターデザイン・総作画監督:齊田博之
キーアニメーター:野田康行・原由美子
美術監督:阿部行夫
背景:じゃっく
カラーコーディネイト:上村修司
撮影監督:伊藤康行
編集:岡祐司
音響監督:山口貴之
音響制作:ダックスプロダクション
音楽制作:MAGES.
アニメーション制作:ディオメディア
製作:のうコメ製作委員会


[ 2013/06/25 17:47 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL