脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

「変態王子と笑わない猫。」のTVアニメが2013年4月より放送開始決定!制作はJ.C.STAFF

hentai11.jpg
TVアニメ化が発表されていたMF文庫J刊のさがら総著、イラスト・カントクによるライトノベル「変態王子と笑わない猫。」のTVアニメが2013年4月より放送開始となることが決定!
発表は11月11日開催のAFA2012にて。

会場では、PVも公開されてスタッフ情報も発表!
発表されたスタッフは、制作スタジオはJ.C.STAFF、キャラクターデザインが飯塚晴子さん、シリーズ構成に伊藤美智子さん、監督はこの作品がデビューになる鈴木洋平さん!
というわけで、「リトバス」、「さくら荘のペットな彼女」のJ.C.STAFF作品の本作でした。さくら荘の後番?
Twitter / henneko_anime: 今日、AFA会場で発表した事ですが、制作スタジオはJ ...


変態王子と笑わない猫。| 公式サイト
henneko (henneko_anime)さんはTwitterを使っています
変態王子と笑わない猫。 - Wikipedia

作品詳細、立ち読みは下記サイトにて。
変態王子と笑わない猫。 公式サイト 
変態王子と笑わない猫。 | MF文庫J オフィシャルウェブサイト
MF文庫J10周年記念 夏の学園祭 


■スタッフ
原作;さがら総 
原作イラスト・カントク
監督:鈴木洋平
キャラクターデザイン:飯塚晴子
シリーズ構成:伊藤美智子
アニメーション制作:J.C.STAFF


henntai112.jpg

[ 2012/11/12 03:35 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL