脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

『まんがタイムきらら』にて連載中の4コマ漫画「ゆゆ式」のTVアニメ化が決定!

yuyu08.jpg
『まんがタイムきらら』にて連載中の三上小又による4コマ漫画「ゆゆ式」のTVアニメ化が決定!
放送時期等詳細は今のところ不明。
芳文社作品ですのでTBS作品の可能性高し。TBS作品との噂もある模様。


作品紹介、ちょい読みは下記サイトにて。
まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb 
ゆゆ式 - Wikipedia

■作品概要
ゆとりバンザイ。ゆずこ、縁(ゆかり)、唯の三人娘がゆるゆるまったり繰り広げるスクールライフは、笑い・ときどきいいカンジ。ところにより百合要素。特に何も起こらないけどなぜか毎日心地良い。そんなgdgd気分にちょっと身をまかせちゃったりしてみます?

 


原作は、2012年8月現在既刊4巻。

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)
 
ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)  
(Amazon.co.jp)

[ 2012/08/08 18:09 ] 新作アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL