脳とアニメーション

新作アニメのニュースをまとめてるブログです

劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が、2013年夏に公開予定

anohana08.jpg
劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が、2013年夏に公開予定であることを公式サイトにて発表!
「めんまの視点で紡がれる、あの夏の物語」とのこと。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - Wikipedia


 
また、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のPSPゲームが8月30日に発売。
PSP『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ゲーム公式サイト


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版:「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」・特製ブリキ缶ケース・オリジナルドラマCD&複製台本・めんま/あなる等身大布ポスター同梱)
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版) 
(Amazon.co.jp) 




PSP『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』PV:



[ 2012/08/05 20:46 ] 劇場作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL